♡笑顔♡おはよう吹き出し











ほほえむ清々しい朝です!!

伊勢神宮にご参拝させてもらったお陰で…本当に気持ちのいい朝を迎えさせてもらいました吹き出し

伊勢までのルートがね…

車埼玉~東京駅

新幹線東京駅~名古屋駅

名古屋駅~伊勢神宮 までレンタカー車




帰りは、この逆ルートpika
もちろん、運転は全てカールおじさんパパなんだけど…
やっぱり移動するだけで体は疲れます汗

その上、家に帰っても主婦はやることが一杯でガクリ!?Y
かなりの寝不足なんだけど…


心はキャッ☆やる気でみなぎってますチョキ













ご飯朝ごはんには、三重県鈴鹿市にある椿神社辺りの名物…




kirakira鳥飯kirakiraを温めて頂きましたニコニコー



それとね…伊勢と言えばじゅる・・これです吹き出し吹き出し吹き出し








じゅる・・赤福ハート










こちらがじゅる・・赤福本店吹き出し
ここに行った話しは追々ね!!



















キャッ☆食べられるってことは、幸せな事ですハート2
朝から…食べ過ぎなくらい、よく食べる家族ですが。
伊勢に行って、食べることへの考えが変わりましたご飯


外宮に行って色々知ると…ウルッダイエットなんて とんでもない!!って思うのよ~。
この話しも追々ね。



















♡笑顔♡お陰さまで、送り出し完了風船










旧暦の元旦
それが1月31日だったので♡笑顔♡
今年は馬年男のパパ馬 

清々しい気持ちで我が家も一年をスタートさせて頂きます女の子




今日は池上本門寺で豆まきです。
15時にまきますのでにこにこ宜しくお願いします。








さ~今週も頑張るべ風船風船風船
今週も宜しくね女の子