にっこり今日の5時に夢中は…

あたしが一押しのキラキラ天才ピアニストキラキラを紹介しましたハートハートハート










正直…ピアノもクラシックも全く興味なかったあたしが少し可愛い顔縁あって彼のピアノ演奏を聞いたとき♬
その凄さに鳥肌がたちました吹き出し










5時に夢中最年少ゲスト

ふわふわふわふわふわふわ藤田真央くんふわふわふわふわふわふわ





なんとまだWハート15歳の少年Wハートです。








クラシックに詳しいふかわくんも絶賛してくれてました♡♡♡







おやすみ急ぐ本日の夏生嬢はナポレオン



ゾゾゾ顔がこえ~よ汗
真央くんから頂いたし入れのバームクーヘンのセロハンまで舐めまくる夏生嬢。











にこあたし達の役名は、こうやって才能ある若者がいたらどんどん世に出るチャンスを作ってやる事だよね~♪
この世には、まだまだ沢山の才能のある子供達がいるはずだからね。

そんな子供達が世に知って貰えるお手伝いが、少しでも出来たらいいな~と思ってますハートハートハート










ニコニコー真央くん…頑張って世界一のピアニストになってねハートおばちゃんは応援してるからね~pikapikapika








そして…天才は、本人の努力だけでは出来ないと思うよ。



自分の才能に気が付き、それをサポートしてくれていつでも一番に応援してくれる母の愛と努力を忘れずにハート


お母さんって無償の愛なんだもんね~凄いね。
キラキラキラキラ天才の影に親の愛ありキラキラキラキラ






にこにこうちの子供達も、なんでもいいから自分の夢を見付けて一生懸命になって欲しいな~ハートハートハート