少し可愛い顔ラスベガス滞在中に…友達のカズから紹介された弟さん夫婦ハート
一緒にマイケル・ジャクソンのショーも観に行って





カズのお宅での鏡餅新年会もご一緒に遊んだんだけど鯛










♡笑顔♡ショーでポップコーンをご馳走しただけなのにハートお世話になったからとプレゼントプレゼントを頂きました!!
返って気遣いさせてしまって申し訳ないことをしちゃったな~と思いつつ…







プレゼントプレゼントを開けてみたら…
















きゃー可愛い~の♡♡♡




キスマイキスマイキスマイM&Msのチョコレートキスマイキスマイキスマイ






それが入れ物も可愛いけどねラブ
見て~見て見て!!










きゃー良く見るとチョコレートにあたし達家族の名前が入ってるのよ~pika





ラスベガスのストリップ(メインストリート)にM&Msのショップがあるのは知ってたんだけど…一度も行ったことが無かったので…
このチョコレートを頂いて、にこ姪っこちゃん達が絶対に喜ぶと確信してハート2

名前入りチョコレートを作りに最終日にショップにトボトボと行って来ました~!!





これが…M&Msのショップって歩いても充分行ける場所なのに何で、今までここに来なかったのか?って後悔するくらい楽しくて…



流石ショーの街ラスベガスえ゛!ショップの中にはM&Msの3Dアニメがやってたりね




ショップの中でも楽しめちゃうんだから凄いですハート









そして…目的のチョコレート作りpika




タッチパネルで名前や絵を決めて、決定したら出てくるレシートみたいな紙をレジに渡すだけでした!!
チョコレートのカラーは自分でセルフサービスで決められるから、これも何色にしようかな~きゃー?なんて決められて楽しいです。





出来上がりは…





ちゃんと…皆の名前が入ってる~はーと

これを入れ物を別に買って入れたらハート出来上がりきゃー







姪っ子ちゃん達おんぷ喜んでくれるかな~にっこり?

食べちゃうのがもったいないけどね~涙涙涙