なき日本を出るとき…いや、今回はエリア51を見に行くと決めた時から決めていたkirakiraレイチェルに行ってkirakira






ハンバーガーエイリアンバーガーハンバーガーを食べる。






その…夢が目の前に来ましたにっこりハート2
メニューを開けてみると…







じゃ~んハート







お金5.50 以外と良心的にこハート 
















にっこり待ってました~ハートハートハート
目の前に出て来たハンバーガーUFOエイリアンバーガーUFOハンバーガー






































ムムムこれかいなタラ~ン







ムムムおい…いくらなんでも普通すぎるべ涙これ…








ハンバーガー



ガーン中の肉はビーフと聞いたけど…本当かいな?肉が怪しすぎます。真っ黒な肉だし…肉の色なのか?焦げた色なのか?汗











ひとまず…念願のハンバーガーエイリアンバーガーだもん食べてみますハート








あたしに振り回されて連れて来られた
みんなの感想は…




むねちゃん…顔曲がってますタラ~ン








ともちゃんと副社長笑ってます少し可愛い顔汗







ハンバーガーエイリアンバーガーの感想は…

えータレント業をやってるあたしとしましては…非常にコメントに困る味でしたタラ~ン
要するに…








普通すぎる味でしてタラ~ン





美味しくもなく、不味くもなく…
みんなが…食べた瞬間に

マッパー様用ムムムう~~~~~~んマッパー様用とコメントを考えてしまう味でした!?Y








キャッ☆まっ…ひとつ夢が叶ったので♡あたし的には良かったけど…




3時間も原野を走りやって来て、食べたのがハンバーガーエイリアンバーガーと言う名の、美味しくもなく不味くもなくただただ普通すぎるハンバーガーだと、かなり寂しいもんですガクリ!?Y










こうして…あたしのエリア51の旅は終わりを告げました!!






もし…blogを見て、エリア51に行ってみたいと思う人がいたら必ず現地の詳しい人と行かなきゃダメよび・ビックリ!!
お勧めはネバタ観光のむねちゃんですがイヒヒ


むねちゃんはエリア51までの道のりも詳しいのでハート










これでエリア51のブログは終わりますが…
まだ旅のブログは続きますやじるしやじるしやじるし





お付き合い頂き有り難うございました少し可愛い顔ハート