少し可愛い顔さて…レイチェルの唯一のお店の中に入ってみることにしましたやじるし
外から、覗いたら…既にエイリアンの顔汗







ムンクの叫び ビビります汗









ゾゾゾさ~中に入ってみました!!




これなんだか分かる???
全部…お金です。
世界中から集まったUFOマニアが訪れた証拠に、お金にサインして貼って帰ってるようです。






中は…エイリアンやUFOUFOの写真が一杯pika













壁には…とにかく凄いUFOやエイリアンの物ばかり飾ってありました少し可愛い顔






ちゃんとお土産売店スペースもあるんだよ~ハート









えーみんなに見せたい写真がありすぎて…エイリアンバーガーまでたどり着けません汗
もっと写真を添付出来ればいいのにな~!!
アメブロさん何とかして~なき








つづく