キャッ☆お待たせしました!!











なきってか…誰も待ってないか?汗






ネバタ観光 むねちゃん曰く…エリア51から少し離れたところにあるレイチェルは人口25人くらいじゃないかとゾゾゾ






そんなこと、あるわけねーべイヒヒと、笑っていましたが…
むねちゃんのジョークではなく本当に何にもないところにポツンと一軒の掘っ建て小屋みたいなのがあるだけでしたび・ビックリ!!


まず目に飛び込んで来たのが、怪しい看板え゛!



ここがハンバーガーエイリアンバーガーを食べられる唯一のお店らしいです。







外には何とも手作り感 満載のUFOUFOがトラックからぶら下がってたり…












使ってるんだか?使ってないんだか?分からない車にも沢山のエイリアン!!














ムンクの叫び宇宙と通信するみたいな機械も満載pika










これが…レイチェルの唯一のお店ですわ。
エイリアンバーガーまで写真がたどりつけなかったわえー

皆様…もうしばらく、あたしの話しにお付き合い下さいましハートハートハート