♡笑顔♡おはよう~ハート











って…ガクリ飛行機で寝すぎて時差ボケで一睡もしてませんです汗汗汗
なので、あたしの体は既にスクールタイムのこの時間帯はお腹がペコペコ。







まずは…
今年初のこの景色pika








キャッ☆何にもない殺風景だけど…ここが里ですからハートやっぱり落ち着きます。
我が家からのご来光も…







ほほえむ有り難い有り難いハートハートハート









今日の朝ごはん割り箸
昨日、空港からの帰りに卵と納豆と牛乳は買ったので何とか朝ご飯は出来ましたやじるしやじるしやじるし




じゅる・・とろろ納豆最高よ~ハート










さ~昨日が仕事始めの人がほとんどだったと思うけど…
今年も元気に張り切っていくべ!!!!!!



一杯働いて、一杯遊ぶハート



みんな寒いから風邪に気を付けてね♡笑顔♡
ヒルナンデス、5時に夢中、見られたら見てね~!!