にこ今日の佐々木家は…
カズの会社ハートぃっぱぃネバタ観光ハートぃっぱぃにお願いして…なんと車片道5時間かかる



アリゾナkirakiraセドナkirakiraまで連れて来て貰いましたハート




キャッ☆この人は、ネバタ観光のおはな✿むねちゃんおはな✿
前回、べガスに来た時も子供達がむねちゃんになついて沢山、遊んで貰いましたハート

隣でドライブしてくれてるおはな✿マルちゃんおはな✿とのコンビでキャッ☆あたしたちを…
世界一のパワースポットセドナに連れてきてくれましたやじるしやじるしやじるし










広大な景色を眺めながら…車中は、明るいハートむねちゃんとまるちゃんコンビのお陰で笑いっぱなしpika





空に筆で落書きした様な船飛行機雲に見とれてえ゛!Wハート









アメリカアメリカ映画に出て来る様な風景に圧倒されっぱなしでしたがーーん









思わず 万歳\(^-^)/と背伸びしながらしたくなる景色に、5時間はあっという間でしたビックリ




ガーン運転してないからだとも思いますが…
あっという間なんて言ったら、むねちゃんとまるちゃんに申し訳ないね。















にこにこセドナは、ここ数年で凄い勢いで人気になったけど…
日本でも、パワースポットブームと…数年前に人気女性アーティストと人気お笑い芸人さんが…お忍びでデートしたとか、しないとか???
日本のワイドショーで報道されてセドナを知った人も多いと思うけど。





実は…前にもblogで書いた事があるかもしれないけど…
健之介が2歳の頃に家族で半年ほどアリゾナに住んでた事がありましてニコニコー


まっ…正直、訳ありで住んでたのでなきセドナまで足を運ぶ事はなかったのよ。



でも、セドナは凄いパワースポットだって事は知ってたんだ~ハート
地球は磁気で回っていて、その磁気は渦を巻いている訳で…
その磁気の渦の中心がセドナだと言われてます。





途中…途中…で休憩しながら、ガソリンスタンドで大きな御菓子やガムを見て楽しんだりしてたからか?








セドナに近づくに連れて、身体に変化を感じてくるのよ。








がーーん身体にジリジリと来る 磁気の力なのかハート











ここから先に入った瞬間から…信じられないくらい体がねダルくなってがーーん家族揃って鼻血が出そうだったのよ風邪















自然が作り出す美しさと、不思議な力にビックリするばかりでしたが…
セドナの美しさを全部見て欲しいので…
続きはのちほどねハート


楽しみにしててくださいませおんぷおんぷおんぷ