アメリカラスベガスのkirakiraカウントダウンkirakira本当に凄かったですにこ♡











♡Kat yperry♡のカウントダウンコンサートを大迫力のこんなに近くで観てからpika










キャッ☆とある芸能界の凄い方のホテルの部屋にお邪魔させて頂きハート
とてつもない大きなホテルのスイートルームから、おはな✿おはな✿カウントダウン花火おはな✿おはな✿を見せて頂きました合格


がーーんどこから…こんなに人が集まったのか???ってくらいの人の数でした涙









田舎者のあたしは、ゾゾゾホテルがメラメラ火事メラメラになりゃしないかと心配になるほどの
ど迫力な花火と、その数涙

なんとホテルの屋上から打ち上げられてるのには驚きでしたハート












少し可愛い顔実は…今回のべガスの旅は、この大先輩とテレビ番組収録でご一緒して、年末の話しになり!!
ハワイ行きのチケットが全く取れないなきってお話をしたのがきっかけで…
べガスにして、一緒にカウントダウンしましょうよにっこり♡
と、お誘い頂いたのがべガスに来るきっかけになったのよ~♡♡♡












なき記念写真は沢山撮ったんだけど、ご本人にblogに載せていいか?
確認するのを忘れてしまったので…
それは、またのお楽しみにさせてくださいな涙
















そして…優しいこの方が、縁起物だからとなき帰り際にハート





割り箸こんなに凄いおせち料理を3つも持たせて頂きました!!










なきそんな訳で…厚かましくも、家族でぞろぞろとお邪魔させて頂いた上に、々木家はこんなに素晴らしいお正月を迎えさせて頂いた次第であります鯛












にっこりそして今年は我が家の大黒柱カールおじさんパパの干支!!!!!!















馬馬馬午年馬馬馬









カールおじさん何処に行っても練習を欠かさないパパ。


旨そうな物があれば飛んでいく走る人あたしと違って、何処にいてもプロ意識を忘れないパパ
自分に厳しいにもほどがあるけど…ガーン


前世はフグマグロフグなんじゃないかと思うくらいがーーんノンストップな人ですが…

益々鍛え上げられた身体はデカクなってるからね~馬今年は馬の如く怪我なく走り抜けて欲しいですにっこり♡
















改めまして…本年も健介ファミリーをどうぞ宜しくお願い申し上げますハート