2013年も残り1時間を切りましたね!!










こちらの模様は…

何処に行ってもキラキラきらびやかキラキラで眠らない街も明日のカントダウンに向けて賑わっていますキスマイ














お金一回$1 払ってキャッ☆ミニオンと写真撮りましたやじるしやじるしやじるし
















そして…日本のラーメン年越しそばの代わりに、あたし達が食べたのは…





なきパンダエキスプレスのオレンジチキンでしたハート







少し可愛い顔パンダエキスプレスでご飯を買ったら貰えるフォーチュンクッキーおはな✿おはな✿おはな✿










あたしにとって今年、ラスト1日の運命は…

















ゾゾゾ分かりません涙












イヒヒ分からなくて良しpika
どんなに悪くても、明日からの一年がいい日だったらそれでOKキスマイ




















ほほえむみなさま…今年一年、また 北斗晶のくだらないblogにお付き合いくださり誠に有難うございましたハート

あたしにとっての2013年は試練の年でした。
そして…真実が見えた年でしたハート








少し可愛い顔みなさまの励ましや応援に背中を押してもらい、今年も乗りこえられたと感謝致します!!





少しだけ早いですが…
今年、一年本当に有難うございましたハートハートハートハートハート




よいお年をにっこり♡