にっこり騙された大賞…観てくれたみなさんハート有難うね~!!













ゾゾゾあれは正直、あたしも恐かったわ汗汗汗




この写真撮ってたタダッチも想像以上の爆発音にビビったらしいよムンクの叫び汗 






騙したあたしも…ゾゾゾたまげましたタラ~ン
あたしが騙されてんじゃないかと思ったもんね~涙













がーーんビックリも抱けど…あまりの寒さに、分厚いタイツ…と言えば体裁はいいけどタラ~ンももひきみたいなのをはいててね~汗
それが見えるんじゃないかと心配で心配で。



まっ…何はともあれ…米俵の様に抱えられましたがにっこり
助けてくれただけ良かった良かったハートハートハート





イヒヒしかし…何度やられても学習出来ない人だわカールおじさんこの人!!