じゅる・・本日の我が家の夕食は…












じゅる・・










ラーメンちゃんこ鍋ハート
それも…お歳暮にと頂いたきゃ鍋セット♡
野菜をぶつぶつ切って入れるだけで、絶品鍋になりましたやじるしやじるしやじるし







kirakirakirakiraちゃんこ鍋セットkirakirakirakiraを贈ってくれたのはきゃ







ハート2大島美幸ちゃんハート2 
旦那さんの鈴木おさむさんがプロデュースしてるお店のちゃんこ鍋なのよ~pika







wa-わ~お店の住所を見たら…健之介が生まれた時に住んでいた家の直ぐ近くに…
ちゃんこ屋 鈴木ちゃんがあるーキスマイ


この辺は…長く住んでた所だから詳しいし、メチャメチャ美味しいから今度食べに行ってみよう~じゅる・・ハート2






みゆきちゃんハート美味しい ちゃんこ鍋を有難うね。
心もカラダモ温まりましたwa-














そして…今日は、あたしのたった一人の甥っこちゃんキラキラ芯朔 しんさくキラキラのね、笑2100日祝いWハート





ガーン妹から送られて来た写真が…割り箸鯛とか写ってなくて、石だけだったから!?Y!?Y!?Y





魚の一匹買いに行けなかったのかと思ってううっ...慌ててパパとお祝いにいきました!!










笑2家に行ったら割り箸お食い初めの鯛も全部あったので良かった~ハート
















ニコニコー100日祝い おめでとうハートハートハート









にへ芯は…うちのパパが大好きな様ですハート声を出して笑うんだよ~!!













カールおじさんパパも芯にはデレデレですハート






きゃー元気にゆっくり、大きくなあれハート
良くさ…

nakuうちの子は他の子に比べて成長が遅いのでは?汗と心配になるお母さんも沢山いるけど…
子育てしてて、心配になるのは当たり前だし、心配はこの先も尽きないだろうけど…



成長が遅い子ほほえむそれって最高の親孝行じゃんpika




だってさ、小さい時…抱っこ出来る時って本当に短い時間なのよ。
だから…一番可愛い時期を、親に長く見せてくれてるんだからニコニコー
最高の親孝行だと思わない!!



だから…ゆっくりゆっくり大きくなればいいよ笑2ハート2
赤ちゃんの歯のない笑顔って、本当に可愛くて…ニコッっとされたら笑わずにいられないもんね~きゃWハート










あ~芯の笑顔をみただけで幸せになれましたwa-♡


















そしてお待たせ致しましたpikapikapika
この人誰?







正解は…































にっこり♡じゃ~~~んおはな✿


ハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃはるな愛ちゃんハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ







でした~にっこり♡皆さん…流石です!!