きゃーメリークリスマスツリーキラキラ








キラキラキラキラ12月24日クリスマスキラキラキラキラ
ですね~ハートハートハート








にへ寒いけど…クリスマスってだけでテンション上がるね~pika








太陽今日のお天道様は、薄暗い中から出て来たおんぷ







宝石緑宝石白宝石赤クリスマスダイヤモンド宝石赤宝石白宝石緑








宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白





wa-本当に綺麗だったよ~ハート














そして…本日、学校学校もラストデーきらきらきらきらきらきら





きゃー嬉しそうですなハート
そりゃ~冬休みになるんだもんね!!嬉しいわな。



宿題少ないといいね~誠ちゃんやじるし







ツリーきらきらクリスマスツリーきらきらだけど…本日も仕事。
ま~世間のみなさん、ほとんどの方がそうだろうけどねび・ビックリ!!






にこにこさ~今日は元気にパパっと仕事を片付けて。楽しいキラキラクリスマスキラキラをお過ごし下さいねハート
その前に、1日頑張るべ~グーグーグー





きらきらキラキラきらきらメリークリスマスきらきらキラキラきらきら

サンタさんサンタサン…来ないかな~kirakirakirakirakirakiraあたしにも。