きゃ今日の我が家の夕食は…ご飯













ハートケチャップべっちょりナポリタンハート







きゃー昔ながらのナポリタンだよ~♪








昔ながらのケチャップべっちょりナポリタンが、中々食べられるお店がないからさ…
自分で作るのみご飯
















ニコニコーまずは…ナポリタンソースハート









ハートハム
ハートタマネギ
ハートニンジン
ハートピーマン



これをオリーブ油でめて塩コショウ少々。
ターを少々からめて、ケチャップをドバーっと入れて、酸味を押さえるためと隠し味に々のお砂糖を我が家は入れますハート






これに、ゆで上げたパスタをまぜればじゅる・・






ご飯出来上がりやじるしやじるしやじるし






カールおじさんこれ…パパの大盛りサイズきゃ



写真だと分かりずらいけど、かなりの大皿よ~これハートハートハート










にこにこ凄い勢いで、こうやって食べてくれると作りがいがあるもんですよび・ビックリ!!






イヒヒラーメンの小池さんみたいひらめき電球

あっ…ガーン若い人は知らないかおやじのはって~な!?Y








皆さんの夕食は何でしたかおやじのはって~な?おやじのはって~な





きゃー昔ながらのナポリタン、手前味噌ですが…めちゃめちゃ美味しかったよ~WハートWハートWハート