キャッ☆おはよう~ハート








昨日は、今年の漢字が発表されましたね!!










kirakirakirakira








にこにこ輪と言う漢字は…個人的に好きですハート
○輪になる。
指輪指輪

なんだろう~丸いものは大好きですイヒヒ

















太陽まん丸の赤い







きゃ気持ちのいい朝ですハートハートハート






















そして…今日は13日の金曜日
なんとなく、ジェイソンの影響で悪い日みたいに思われるよね~汗汗汗











でも…基本的に13日は、大好きです少し可愛い顔ハート2
だって、あたしは13日生まれだから。

あっ…あたしの話しなんかどうでもいいですが汗汗汗











離しは変わって…
今日の我が家の朝食は…久々の鏡餅







鏡餅お餅を焼きましたび・ビックリ!!





それと…



ブタ豚汁










きゃ




朝からごきげんさんでしたきゃハート









鏡餅お餅は腹持ちいいしね。これでお昼まではOKおはな✿











今日は金曜日だから、これで今週の当番は終了ハートハートハート





半分はカールおじさんパパがやってくれたからキャッ☆楽チンな看板出し当番でした!











さ~今日頑張れば、休みの人も多いかなおやじのはって~な
本日も明るく楽しく元気に行くべ~きゃハート







皆さんにとって楽しい1日でありますように♡♡♡