にっこり♡おはよう~♡












太陽今日の朝は晴れてるんだけど…空気が冷たかった~汗汗汗



あっ…写真が薄暗いのは、いつものごとく太陽御来光前だからですび・ビックリ!!

















少し可愛い顔本日の御来光は…










きゃ一段と美しかったのは…空気が冷たいからかもですね。









今日の朝はね、カールおじさんパパが早朝からロケに出たので…
朝食は3人で食べましたご飯




じゅる・・はんぺんのバター焼きが…好きです♡♡♡














そうそうテレビテレビを見てたら…この時期しか見られないにっこり♡





富士山宝石ブルー宝石白ダイヤモンド富士宝石ブルー宝石白が画面一杯に映ったんだけどね。
こちらも…凄く美しかったよ~きゃー








キャッ☆肉眼で見てみたいものですね!!!!!!












えー昨日は…とにか頭痛がひどい1日でしたが、早めに布団に入ったのが良かったのかなおやじのはって~なおやじのはって~なおやじのはって~な
今日は、昨日よりは体調もよしハート
皆さん、ご心配頂き有難うございました。
風邪ぐらいで倒れてられないので、頑張るよ~。
















0健ちゃん、誠ちゃんも元気に出発しました。







ガーンなにやってんだおやじのはって~な




姪っ子ちゃん達を待つ間、離れて見てたら…ガーンこんなバカ面タラ~ン




















ガーンどうしたのかと思ったら汗







にっこり♡ダッシュダッシュダッシュ吐く息が白くなるのが楽しかった様ですはーとはーとはーと











さ~今日も、体調に気を付けて…
hana明るく楽しくいくべ~hana

頑張るぞ~ハートハートハート