にへおはよう~ハートハートハート 










今日の埼玉は…晴れ晴れるとテレビテレビの天気予報で言ってましたが、朝方は冷え冷えだったよ~ウキャー!










ニコニコー冬場は寒いけど…日の出が夏場よりおそいからね。いつもよりちょっと早く起きるだけで晴れご来光が拝めるからね~キスマイ











キャッ☆今日も皆さんにとって楽しい事が一杯の1日であります様に…きらきらきらきらきらきら















そして…我が家のご飯朝ごはんごちそうさま







イヒヒ
夕食のちょこっとだけ残った鍋の残りをキムチチャンコにリメイクheart
余った豆腐も揚げ出し風にリメイク。
ポン酢と一緒につけタレに入れてた大根おろしはしらすと混ぜてリメイク。






少し可愛い顔黙ってれば分からないからチョキOKOKチョキ










今日も元気に送り出し完了ハートハートハート








にこ行ってらっしゃ~いLOVELOVELOVE








さ~今日はこれから笑っていいともに向かいます!!
みんなでクイズをやるらしいけどテレビテレビ局が選んだプロレスラーチームムムム
バカがまたバレるわ汗汗汗













観られる方はきゃー笑っていいとも 観てねハート
さ~みんな今日も1日明るく楽しく元気に行くべ!!














追伸…
泣く人wwwコメントで、モモコさんの事故の事を教えて下さった皆さん、本当にありがとうございました。
病院病院で携帯をバックに入れっぱなしだったので、ニュースを知らず泣く人www


皆さんのコメントを見て心臓バクバクしながらモモコさんに直ぐに連絡を入れられました泣く人www!?Y
腹立たしい酷い事故ですが、モモコさんが無事で何よりです。


骨折が治っても、寒いと痛いから…怪我が治ったら…
モモコさんをおんぶして、ハワイに一緒に行きますわ泣く人www

教えてくれて、本当にありがとうございました!!