うまーおはよう~ハート

今日は、メチャメチャお天気のいいキラキラ土曜日キラキラですな♪









グルグル







少し可愛い顔キレイな青空にポツンとあるくもり雲が可愛い様なはてな5!邪魔な様なはてな5!






それにしても気持ちのいいお天気です晴れ







昨日、テレビのニュースで雪大阪にも雪が降ったとか…確かやってたけど雪の結晶雪の結晶雪の結晶
ちょっとビックリしましたえ゛!
仕事で新幹線大阪に行くと関東よりも確実に暖かいからねおはな✿








そろそろ…毎年恒例の風邪ひきインフルエンザが流行り出しそうだよね~汗汗汗



学校は、風邪ひき風邪が流行り始めたようで…お休みする子が増えて来たらしいからkaoase皆さん、お互いに気をつけようねハートハートハート













話は変わりますが…昨日、妹の子キラキラ芯坊キラキラを見て思ったんだけど…
ぷくぷくして来たら、健之介の赤ちゃんの頃
良く似てきた気がするんだけど。












少し可愛い顔これ健ちゃんハートハートハート





うまー可愛いいべ~ハート2ハート2ハート2
親バカだろうが、バカ親だろうが、可愛いもんは可愛いさくらんぼ







本当に親ってのは…不思議なもんでかお人様から見て不細工でも、親は本気でどこの子よりも可愛いと思うんだわきゃーkirakira
















カエルたとえ…カエルみたいな顔でもイヒヒ
どこんちの子よりも可愛いのです♡♡♡









かお















きゃーうちの坊凄いじゃんkirakira後光kirakiraがさしたみたいな笑顔だわハート
この子の笑顔にはおはな✿おはな✿がある。






さ~いい笑顔見たし、今日も仕事頑張って来るかうまー
皆さ楽しい週末を…ハートハートハート