泣く人wwwやってしまいました…汗














ガクリ朝寝坊ZZZおや










カールおじさん優しいお父さん…息子達をちゃんと送り出してくれた様ですダッシュダッシュダッシュ












泣く人www時々あのよ~汗全にノックアウトが。








実は…今日の仕事がにへとある所に飛行機で行く予定でしたが…
なんと、飛行機がキャンセル待ち状態で。
結果、昨日の夜の時点で座席なし汗






そんな訳でにこ本日は…なんとなんと…棚からぼた餅のようなハート


kirakirakirakiraOFFkirakirakirakiraになりましたチョキうまー










ここから始まった気の緩みえー
新しい携帯を夜中までいじって遊んでました汗
そうしたら…




我が相棒からの生存お知らせLINEが届きにっこり♡












きゃーロンドンを満喫しながら楽しんでる模様やじるしやじるしやじるし





青い花ミュージカル青い花まくるんだとさ。









しかし…行ったことはないけどロンドンってのは、こんな優雅で風情ある所なんかいはてなマークはてなマークはてなマーク







ハリー・ポッターが出て来そうな感じだね~にっこり♡ハートハートハート









火曜日の相棒よにっこり♡
沢山楽しんで来いよび・ビックリ!!







来週曜日に帰って来て、次はどこに旅行に飛ぶのかうまー?
楽しみだわシンプルハート










あっ~~~~♪
コメントで寺島しのぶさんが岡本北斗コンビを絶賛してくれてると教えてくれた皆様、ありがとうね~び・ビックリ!!










この情報はLINEで海を渡り、山を越えロンドンの岡本夏生にも伝えましたよハート2









うまー何が凄いって…あの大女優の寺島しのぶさんが、あたしを知ってくれてるって事が凄いkirakirakirakirakirakira



いや~コメント読んでてたまげましたうまー♥
本当に教えてくれてありがとうねハートハートハート








さ~て。
棚からぼた餅のOFFどう、過ごそうかな~にっこり♡♡
まずは…






ううっ...洗濯だわな!?Y









そのあとは、かおお洒落して出掛けるかな?





では…少々遅くなりましたが…
きゃは皆様…良い1日を過ごして下さいませおんぷおんぷおんぷ