にこにじいろジーンハートハートハート









こんなに楽しい映画ロケでいいんだろうかはてなマークってくらい楽しませて頂きましたきゃー何が楽しかったってねび・ビックリ!!
あたしのやってみたかったことをやらせて頂いたんだ~Wハート








きゃーも~嬉しくて嬉しくてハート


あたしのやりたかった事は…テレビオンエアまでお楽しみにね!!








で…このロケであたしの来年の目標が決まりましたにこ

自分の生に戻す





らぶ②この10年…会社を維持するため、若手選手を食べさせるためだけに働いてきたけど、今日…やりたかった事をやらせてもらってね。
岡本夏生の言葉を思い出したわハート


いつかいつかは いと思え







らぶ②そうだよな~やりたいけど、仕事があるからな~て諦めてた事を来年は沢山やろうび・ビックリ!!
やりたい事をやってると、楽しくて楽しくて何時間でも集中してやれる。
いつの間にか何時間も過ぎてる。


そんな時間を過ごしたいなきゃー




気付かせてくれた…
にじいろジーンのスタッフの皆さんハートぐっさんハート本当にありがとうございました。




そういえば…にへ夏生嬢は、今日からロンドンに飛び立ったわ船
本当に人生をエンジョイしてるわな~び・ビックリ!!






よ~しハート
自分の人生に戻すには、今は頑張るのみWハート
次の収録に行って来ますグーグーグー