来年、2月11日の後楽園ホール大会のメインイベント【佐々木健介 VS 中嶋勝彦】が
決定しました。
皆様のご来場を心よりお待ちしております!

■2014年2月11日(火=祝)後楽園ホール
12時試合開始/11時開場

<メインイベント>

佐々木健介 VS 中嶋勝彦



【健介コメント】

勝彦が10周年を迎えて…
勝彦と共に歩んで来たこの10年を振り返ると、想像以上に強い男に、プロレスラーになったと思います。

俺の厳しい練習にも逃げる事なく付いてきた根性、だからこそ安易に闘う事は避けて来ましたが同じコーナーに立った時、10年でどれだけ強くなったのかが良く分かります。

但し…2014年は俺もフリーとしてプロレス人生をかけて闘うようになってから、丁度10年の節目の年になります。

若い選手が次々と出て来る中、今こそ強く!そして動ける俺達世代が壁にならなければいけない!!

そう、常日頃から思っています。
今こそ中嶋勝彦のデカク高く分厚い壁になり、俺という壁を壊そうとするならば、その手足が砕けるような闘いをするつもりです。

記念すべき勝彦の10周年であり、俺の記念すべき独立10周年!
勝彦が二度と闘いたくないと思う「佐々木健介」で後楽園のリングに上がります。

ダイヤモンドリング 佐々木健介


【勝彦コメント】

いつか必ず越えなければいけない壁。それは【佐々木健介】

佐々木さんの背中を見て学んできたプロレス人生も来年で10年を迎えます。

その10周年の節目に佐々木さんと向かい合える事はとても光栄です!

2月11日は俺の集大成。
俺と佐々木さんにしかできないプロレスを見せたいと思います。

そして
10年の節目に"親父越え"を果たして新たなステージへの一歩を踏み出したいと思います!

デカく分厚い【佐々木健介】の壁を越えるのは俺しかいない!!

ダイヤモンドリング 中嶋勝彦




チケットはコチラから