にっこり♡おはよう~LOVELOVELOVE







今日は土曜日ですねび・ビックリ!!
お天気も良さそうだし、皆さんは何をして過ごす予定ですか!?



今日も日の出前に夫婦で目が覚め目ラブラブ
早朝から…コーヒーまったりとお茶を飲んでテレビテレビを見ておりますおんぷ








コーヒー






うまーコマーシャルやらしてもらってるからじゃなくシンプルハート
今までコーヒーしか飲まなかった晴れ朝に紅茶を近頃は飲むようになりましてLOVE










じゅる・・これが、たまらなく美味しいのよ~LOVELOVELOVE




Blendy stickのTEAハート
大人の贅沢
ホワイト&イエローピーチ





うまーピーチティーがこんなに美味しいと思わなかったわシンプルハートシンプルハートシンプルハート
何がいいって、200円しないし安いしスティックで6本入りだし合格
スーパーにもコンビニコンビニにも売ってるから、よかったら飲んでみてねび・ビックリ!!

飲んだ事ある人もいると思うけどうまー











にっこり♡あ~体が温まりましたおんぷ













晴れそして…本日の御来光です。










好今日も皆さんにとって楽しい一日になります様にキラキラキラキラキラキラ










じゅる・・あ~ポカポカでまた眠くなって来ちゃったよ~汗汗汗








キラキラキラキラ楽しい週末を過ごしてねキラキラキラキラ