ニコ本日
11月22日は…いい夫婦の日はーと3







太陽おはよう~ハートハートハート
今日も埼玉ははいい天気です!!!




ぽかん今日も朝焼けの綺麗な時間に目が覚めましたハート

そして…本日のキラキラ御来光キラキラ












好このブログを見てくれてる皆さんの日がいい日になります様に…
















さてナイフとフォーク本日の我が家の朝食は、なんとなくオムレツを焼きました電気
で…いい夫婦の日だしkパパには、はーとでっかいハートをケチャップで書いてやろうと思ったら・・・・・・・・・
















え・・・・目を離したすきに、ケチャップかけられちゃいました汗汗汗




ニコオムレツの中身はね、お父ちゃんがくれた山梨ほうれん草山梨がたっぷり。










(*'∀`*)v今日もお腹一杯食べて気に学校学校に行きましたアップアップアップ












そして♡昨日の夜にNEWSサイトを見てたら喜び年も素敵なご夫婦が沢山いる中、あたし達夫婦を選んで下さった皆様本当にありがとうございますはーと3




kこれからも、人生山あり谷あり
いい時もあれば悪い時もある。
どんな時でもキラキラ結婚キラキラした時に互いに約束した通り、手を取り合って頑張って行きます♡



表に出る仕事をしてるんだから…

あたし達夫婦を見て不愉快に思う人もこの世には沢山いると思いますシクシク




でも、こんなにも沢山の方が…理想の夫婦だと名前をあげてくれてる事を励みにこれからも頑張ってやらないとね。
まっ…頑張るとうより自然に生きていきたいと思いにこにこ(●´ω`●)







この世には芸能人じゃなくても素敵なご夫婦は、沢山いますよねk

良く見掛ける 手をつないで歩いてる.老夫婦.なんだか見るとニコッニコとしちゃいます。

そんなご夫婦になりたいものですねha-to







さ~11月22日いい夫婦の日
今日も1日頑張るべ~グーグーグー








※今年のリスマスイベント開催日が決定しましたツリー
キラキラ1222日(日)キラキラです(*'∀`*)v
会場が小さめなので、定員になり次第締め切らせて頂きますはあと


お問い合わせは…本日10時~
電話048-982-0960 




キャハハ皆でワイワイやりましょうha-toha-toha-to