iii朝方の地震にはビックリして飛び起きました~お、お、お、






あぜんかなりの揺れに感じましたが♡地震のあった地域の皆さんは大丈夫でしたかハテナ

お陰さまで、こちらは大丈夫でした!ご心配頂き有り難うございました。m(__)m










今日の埼玉は、ここの所で一番寒いですうあ



空もくもりグレーの雲だらけ汗








寒いので、また…朝からメラメラことこと煮込んでますメラメラ





じゅる・・かなり、味も染み込んで来ましたはf-とはf-とはf-と










が…あぜんなんか量が少なくなってるじゃんかお、
誰か、夜中にこそこそ食った奴が居るぞ。











好まっ…つまみ食い位は日常茶飯事ですびっくり
昨日は、おでんを煮込みながら暇だったのでカレーも煮込みました心




こちらは、ほうれん草を入れたら出来上がりラブ
今回はキーマーカレー風に、ひき肉をいつもの倍入れてみたんだじゅる・・







そして我が家の四葉ブランチ四葉は…






こちらも体が温まるじゅる・・




牡蠣と秋野菜の煮込み









さ~たっぷり食べて、福島県に向かいます車けむりけむりけむり
いわきのみんな待っててねラブ






皆さんも風邪に気を付けて、寒いけど楽しい日曜日を過ごしてね心心心