ニコ小さい小さいと、ついつい思ってしまう誠ちゃんも、こう見ると随分とお兄ちゃんになったもんですはーと








ニコ





小さい子が大好きな健ちゃんキティ誠ちゃん。



友達の息子大河くんハートちょこちょこ歩いて可愛い盛の2歳です!








東京のど真ん中でほわーん*ピンクほわーん*ピンクほわーん*ピンクほわーん*ピンクほわーん*ピンクシャボン玉・・・!(♡)









にこにこ(●´ω`●)ビルの間を飛んで行くシャボン玉は、.クリスマスイルミネーション.みたいできれいでした心心心








皆でクリスマスツリークリスマスツリーの前で記念撮影♡♡♡






四葉旦那ちゃんLOVEかずLOVEたいちゃん四葉
久々に会えて嬉しかったわ~♡♡♡


彼達はキャハハあたしの大好きなラスベガスに住んでるのよ~家
タレントの秋ちゃんから、紹介されてそれからずっと仲良くさせてもらってるんだニコ





きらきらネバタ観光きらきらって言う旅行会社をラスベガスでやってるので、是非…旅行でベガスに行くことがあったらWハート
ネバタ観光をご利用宜しくお願いしますね!




パワースポットとかベガスには沢山あるしニコ
ネバタ観光の社員の皆も凄くいい人ばかりだからベガスに行ったらネバタ観光が本当にお勧めですよはーと








ラブそれからそれから、パワーの一杯詰まったパワーストーンブレスをお土産に頂きましたはーと








LOVE



ピンク◎パワーストーンピンク◎



ニコWハートニコ夫婦でお揃いのブレスを頂きました!







これは、あたしのキャハハ・・・!(♡)






好LOVE  STONE ・・・!(♡)で検索すると、可愛いブレスが沢山出て来るよラブ









好このファミリーはね、あたし達に凄い癒しをくれるのよ♡
それとドンッやる気ドンッを…



なんとなくだけど…ラスベガスというパワースポットに暮らしてるからかハテナ
パワーのあるファミリーですにこにこ(●´ω`●)



今日も沢山のパワーを頂きましたハートハートハート







うわーんまた、当分会えなくなっちゃうけど・・・・・・・・・
頑張って働いて、ベガスに会いに行くからねはf-と








よしにこにこ(●´ω`●)また、新たな目標が出来たぞ葉っぱ葉っぱ葉っぱ飛行機