にこにこ(●´ω`●)おはよう~WハートWハートWハート






と…言っても既に10時を回ってますがお、お、お、
せっかくの土曜日だもんね~のんびりぐうたら寝てないとばねばねですわハートハートハート










今日の埼玉は、シクシク寒いのよ~汗汗汗







うーん一昨日は寒くて、昨日は太陽暑くて、今日がまた寒い汗




お陰であたしの回りは体調を崩す人が続々うあ
そろそろインフルエンザの予防注射に行く事も考えておかないとだね~汗
世間でもガクリ具合悪そうな人、続出だもんね~皆気を付けてね!








我が家がかろうじて、風邪をひかず元気なのは・・・・・・・・・




実家のお父ちゃんが頻繁にくれる採れたてのネギと生姜のお蔭だと思いますニコハート







この年になっても、心配してくれる親って有り難いですラブ





さ~あたし達はこれから、ラスベガスからやって来た飛行機友達とご飯を食べに、東京に繰り出しますアップアップアップ



どんよりこんなにお天気がいまいちでも、東京は混んでるのかしらハテナ
人混みは、苦手なのよ~田舎者は…汗







では…
皆様、楽しい週末をお過ごし下さいませ好はf-と