遠い目ブログのタイトルだけ見るとさ~あたしがスリにあったみたいだけど・・・違うよ。









まずは…あたしの話を聞いてよ電気









あたしの一番行きたいただの水玉スペインただの水玉に無事に到着したと、律儀に遠い目奴からLINEが来たのよ。





遠い目なんだかんだ言っても可愛い奴なのよビックリ②年上だけどね。


先々週に行った飛行機パリでも、どうやらワイングラスワイン一杯が高いと、言葉の壁を乗り越えてうあイチャモンつけたらしいなみだなみだなみだなみだなみだなみだ





貴高いパリの人々にイチャモン付けるんだから奴はバカですうぇー…お、







で…今回はただの水玉情熱的なスペインただの水玉
スペイン語を話す国の人は、まくし立てる勢いで話すからどんよりトラブルは起こらない様に気を付けないとね。

だから奴に・・・ポルファボール(お願いします)グラシャス(有り難う)だけ、教えて腰を低く身の安全を第一にと送り出しました。














ニコLINEで送られて来た写真は…リアルタイムだから、自分もただの水玉スペインただの水玉に行ってる気分にしてくれますビックリ②








キャハハサグラダ ファミリアだ~ハート









キャハハそして、中の美しい事ハート















好こんな美しい写真を、サグラダ ファミリアを見たい見たいと騒いでる、あたしの為に送ってくれる優しい奴なのよ。







だから…トラブルのない楽しいキラキラキラキラにして欲しくてね。
LINEの返信に、スペインはスリが多いってテレビでやってたから銭だけは気を付けろよ電気




そう返した後に送られて来た写真を見て♡うあ直感。

人間にも危険を察知する本能があるじゃん。普段から、ひと目見て・・・

「この人怪しい」

「この人と関わらないほうがいい」
「この人なんか変」 

とか、感じる時があるじゃないびっくり
あたしは夏生嬢が送って来たカメラ写真を見て、直ぐに一人の写真に写ってる人を見て「この人怪しい、スリだ!」と思ったのようあ














見て電気





うあが…良く見りゃドンッ岡本夏生ドンッじゃねーかお、お、お、




ムンクの叫び写真に写る人々の中で、あんたが一番スリっぽいなみだなみだ





遠い異国の地でスリ扱いされるトラブルに巻き込まれない事を・・・願っているよ。

きらきらアミーガきらきら