ニコまずは…本日の誕生日パーティーの模様ですハートハートハート








ナイフとフォーク料理が揃ったところで・・・








ラブ主役のお帰りハート







おんぷHappy Birthday  健之介おんぷ












ケーキ








キラ15才の願いを込めてキラ









ニコおめでとうハートハートハート







カメラ写真撮影会になってますラブ









にこにこ(●´ω`●)来年にはパパと肩を並べるかな~ハテナ♡
楽しみでもあり、淋しくもあり、それが子供の成長ですね!








事務所の隣のシャルメさんから、ハロウィンパンプキンケーキを頂きましたha-to

もうひとつは、コストコのチーズケーキ。
ケーキケーキバイキング~じゅる・・Wハート




コーヒーケーキのお供は…
きらきらスティックドリンクバーきらきらですよ~ぺこ












ニコそしてお楽しみのプレゼントプレゼントタイムハートハートハート
まずは、弟君から…



プレゼント誠ちゃんからのプレゼントは、コンビニセブンとかで売ってる四葉iTunesカード四葉




この年の子のプレゼントプレゼントは正直、分かりません汗汗汗

なので、父と母からのプレゼントプレゼントも四葉iTunesカード四葉にしました上げ上げ上げ上げ上げ上げ




みんなも流石ですニコ


タダッチ情報で…
今どきの中学生は、このiTunesカードとかQuo カードとかが喜ぶのね~ハートハートハート
勉強になりました!








ううっ...皆さんに可愛がってもらい、ここまで大きくなれました。
本当に親として感謝致します。
そして…昨晩から沢山のきらきらお祝いメッセージきらきら有り難うございましたハートハートハート










最後に皆さんに健之介からのメッセージです!






今年も沢山のお祝いメッセージ有り難うございました m(__)mハート