にこにこ(●´ω`●)ちょいと遅れましたが、おはようございますLOVELOVELOVE





今日は10月最後の日ですよ~え゛!・・・!(♡)
本当に月日が経つのは早いもんですね~電気
今年も残り2ヶ月。
ただの水玉2013年ただの水玉を良かった年にするために頑張らなきゃね心







しかし…今日はきらきら10月最後の日きらきらと思えない位、暖かくていい天気ですWハート









え゛!電気あっ♡♡♡今日は







ハロウィンハロウィンハロウィンじゃん。

小さな手提げ袋が可愛くてキャハハ買っておいたのに…





うわーん使わず終わってしまいそうですお、お、お、











うわーんねっ…可愛いっしょ汗









(*'∀`*)vまっビックリ②
なにはともあれ、1年に1度の♡オバケオバケオバケ


ハロウィンHAPPYハロウィンハロウィン






今日を楽しみましょうWハート





キャハハ今日はめちゃめちゃ忙しいのよ、あたしハートハートハート
その訳はのちほどです電気電気電気






さ~今日も1日頑張るべ~チョキ