にこにこ(●´ω`●)仕事に出たついでに…








近所のお団子お団子屋さんに寄りました~ha-toha-toha-to


あたしの小さい頃はねケーキケーキといえばキラキラバタークリームキラキラが当たり前できらきら生クリームきらきらは高級品だったのよ~え゛!ただの水玉


年を感じる話ですが…


だから小さい頃はケーキ生クリームのケーキが食べたくて食べたくてね~じゅる・・Wハート







そんなケーキ生クリームのケーキ大好きだった、あたしも♡年をとり今ではケーキ生クリームのケーキよりお団子団子とか饅頭の方を好む様になりましたじゅる・・









小さい頃、大人が食べるあんこ物に、なにが美味しいのかはてなマークはてなマークはてなマーク
今なら、その美味しさが良く分かりますハートハートハート



















じゅる・・うちの近所のお団子屋さんびっくり
団子だけじゃなくて、おにぎりおにぎりとかも売っててね。どれも絶品なのよ・・・!(♡)・・・!(♡)・・・!(♡)







お包みしてもらってる間にじゅる・・待ちきれず、いつも立ち食い団子お団子




グルジア行儀が悪いけど、これ見たら我慢出来ないのよ~じゅる・・お、









じゅる・・あ~ブログ読んくれてる皆にも食べさせてあげたいわWハートWハートWハート





キャハハ女子会ランチかお茶会やろうか~ha-to