キャハハ耳に残るコマーシャル耳ってやっぱり凄いね~テレビ









おっしゃる通り!

おんぷコーヒーコーヒーギフトはおんぷAGFおんぷだよね~LOVELOVELOVE







キャハハ実は…実は…本日ドンッ情報解禁日ドンッになりましたのでひらめき電球


実は…少し前にブログにアップしたこれびっくり










パー主役は、このきらきらきらきら











えっちゃん右ショックAGF大好き♡有り難うございますただの水玉ただの水玉ただの水玉




111より…
キラコーヒースティックドリンクバーキラの新CM♡




ラブラブラブラブ





るんるん♪健介、北斗、健之介、誠之介  の家族四人のパー指と声でやらせて頂く事になりましたアップアップアップ












ハート水色本日は、子供達は学校なので…新CM発表会にはこられなかったので2525今日は夫婦で行かせて頂きました上げ上げ






るんるん♪真ん中は社長大好き♡




そしてコーヒースティックドリンクバー宣伝のスケットに、この3人が来てくれましたLOVELOVELOVE




キラキラ安田大サーカス(*'∀`*)vキラキラ









ところでところでキラキラ今日の髪形ちょっとアンモナイトっぽくて可愛いんじゃないはてなマークはてなマークはてなマーク













るんるん♪みなさんキラキラ32種類のスティックドリンクバーキラキラ美味しいので飲んでみて下さいねLOVELOVELOVE












るんるん♪るんるん♪新CM  可愛いから楽しみにしててね~Wハート




コーヒースティックドリンクバー(*'∀`*)v
宜しくお願いしますただの水玉