あははっ今日の2本目の収録もテレビものしりティーチャーheart






スタッフの方が、可愛い差し入れを下さいました↑↑↑












ハロウィン







きゃぁ~中身はハロウィンハロウィンのお菓子詰め合わせがギッチリハート





ハロウィン早速、ゆみちゃんと秀輝とペロリハートハートハート



※タダッチは本日、カールおじさんパパの仕事の方に行っていなかったのよ~汗













2本目は、仲良しキラ②けんちゃんキラ②と一緒ハート








キャッ☆気の早いうちらは…まだ、行かれるかも分からない年末年始の旅行の話で早々に大盛り上がりハートハートハート
また、今年も一緒に行かれるといいな~ハートハート











そして…最後にテレビ本日ご一緒させて頂いたもみじ山村紅葉さんもみじとも記念撮影カメラきらきら




 






もみじ山村紅葉さんもみじと言えば…お母様のアオキラ山村美紗さんアオキラの作品は良く読ませて頂きましたしあわせ~


なんと、初めてアオキラ山村美紗さんアオキラ本本を買ったのが…






きらきらメキシコきらきらの小さな日本食スーパーの古本売り場本



当時はお金もないからううっ...日本食スーパーも高くて行きたくても中々行けなくてね~アセアセアセ




その日本食スーパーの中でも本本は、古本と言えどもかなり高くて凄い値段だったのよううっ...



当時は試合会場に行くまでに、電車バスを乗り継いだりしてほぼ毎日5、6時間の移動をしてたからね~ガーン
本は、凄く贅沢品なんだけど…バス移動の供に欲しくて欲しくてね~。




なので…ミステリー小説が好きなあたしは、内容よりも傷みの激しい、とにかく安いボロボロのミステリー本を手に取ったんだパー





それが…アオキラ山村美紗さんアオキラの…

キラ②名探偵キャサリンキラ②のシリーズだったのよあははっheart





それからアオキラ山村美紗さんアオキラの作品のファン古着はあと4
ホームシックになった時も本本に没頭する事で乗り越えられた時もあったしね。



だから…勝手ながらアオキラ山村美紗さんアオキラはね、あたしが異国の地で頑張れた恩人でもあるんだわ!!






良く辛いときに音譜あの歌音譜に助けられたって言うじゃない。もちろん、あたしにもそんな音譜音譜はあるんだけど…







自分をホームシックにさせない為に本本を読むってのもありですよあははっ

アオキラ山村美紗さんアオキラの作品がホームシックを忘れて没頭出来るほど面白かったんだけどね。







あたしがメキシコから帰国して、少ししてからテレビテレビでアオキラ山村美紗さんアオキラがお亡くなりになったってニュースを聞いたときはショックでしたううっ...







この時に…
アオキラ山村美紗さんアオキラの追悼でテレビテレビでやったのが2時間ドラマ。



キラ②名探偵キャサリンキラ②



日本日本にほとんど居なかったから本本で読んだキラ②名探偵キャサリンキラ②が2時間ドラマでやってやるのを知ってビックリだったのを良く覚えてるわ。










まさか…時を経てアオキラ山村美紗さんアオキラの娘さんと仕事でご一緒させて頂く日が来るなんて、あのメキシコの古本売り場でボロボロのミステリーを掴んだあたしは想像も出来なかったけどねひらめき










しあわせ~人ってのは、必ず縁あって出逢ってるんだろうね~ひらめき
ちなみにもみじ山村紅葉さんもみじとは以前に一度だけご一緒させて頂いた事がありますが…





もみじ紅葉さんもみじをみるとやっぱりあの本ボロボロのミステリー本を思い出すしあわせ~あたしでした。






大変だった、辛かった、泣いた、そんな過去があるからこそあははっ
今…頑張れるんだよね↑
そして、そんなときに乗り越えられた出来事はいくつになっても忘れないものですheart