あははっおはよう~はぁと





キラキラ☆10月キラキラ☆が戻って来た様な気温ですアセ
今日の朝は…寒いわ~ガーン
でも…例年に比べたら、10月中旬にも関わらずジャンパーも着ないんだから、暖かいのかもね。





しかし…昨日の太陽夏日みたいな日から、こうも肌寒くなると風邪ひき風邪引く人も多いんだろうね~汗

気を付けようね!!







ガーンしかしパッとしない空だわ~くもりくもりくもり







ついでに、あたしの胃袋もパッとしなくてねアセ
真夜中に、小腹が空いて…これを2つ程たしなみましてがびょーんドーン・・・





結果…胃がモヤモヤしておりますどーん
まったくもって…
ガクリ学習出来ないドンッダメ人間ドンッです汗汗汗









あははっ息子達は…お陰さまで元気に学校に行きました↑↑↑









ぱやぁ~なんだか誠之介もぐ~んと背が大きくなった気がするわはぁとはぁとはぁと



さ~曇り空だけど…今日も明るく元気に行くべいやぁんハート
金曜日だしね!!





あっ…あたしにこ既にテレビテレビ局に移動中です古着はあと5




今日はテレビフジテレビのキラ②ノンストップキラ②生放送に出ます↑↑↑
観られたらみてくださいねあははっバイバイ