きゃぁ~チョコレートは好きですかチョコレートはてな








にこあたしは…チョコレートチョコレートが大好きでねはぁと
特にアメリカ海外のチョコレートが好きクルミ:にゃもん





先日、仕事の帰り道きらきら成城石井きらきらって輸入品を多く扱うお店の前を通ってねひらめき

珍しい物でもないかな~ってタダッチとゆみちゃんと3人でお店に入ってみました↑↑↑








そこで真っ先に見たのが…あははっチョコレートチョコレート




ぱやぁ~ま~あるあるチョコレート色んな種類のチョコレートがビックリマーク2
そこで…気になったのがこれハート











チョコレート




キラ②コートドールのチョコレートキラ②





チョコレートチョコレートの本場キラキラ☆ベルギーキラキラ☆で120年以上の歴史を持つチョコレートなんだってぱやぁ~ハート2
(チョコレートの包み紙の後ろに書いてある情報ですが苦笑)





そんなの読んだらチョコレートチョコレート好きにはたまらないじゃん。
もちろん、買ってみましたキラ②コートドールのチョコレートキラ②







で…開けてみたらチョコレートチョコレート



チョコレート板チョコが2枚入ってたよ~いやぁんクルミ:にゃもん
ちなみに…
財布ブルー値段は、ワンコインくらいです。






で…銀紙をむいてみたらひらめき


チョコレート結構普通がびょーんどーん





がびょーんシンプルなのがいいのさ。きっと…
で…肝心なお味は?









がびょーん






がびょーんん~と…





がびょーん極めて普通な気がどーんどーんどーん




ただし…このキラ②コートドールのチョコレートキラ②本当に沢山の種類があってね。あたしが選んだのが…がびょーん普通だったのかも。




チョコレート普通に美味しい = 安定した味だからいいのかもねハート
くどくなく、食べ続けられるから120年以上好まれ続いてるんだもんね~にこ





にこあ~ベルギーにもチョコレートチョコレート食べに行ってみたいな古着はあと5古着はあと5古着はあと5

チョコレートチョコレート好きな人が居たら、知ってる美味しいチョコレートと売ってるところを教えてね~らぶ1