ガーン肝心な部分が抜けてましたね~汗






ほら…あたし、老眼が始まりましてねがっかり画面がデカイ方がいいので色々と見た結果。
もうすぐ…きらきらGALAXY Note 3きらきらが間もなく出るかも…との事だったのでにこ




おばちゃん、全く違う機種にして1から使い方覚えはの嫌だしがびょーん
少し待とうと思いましてね汗汗汗


話し聞くだけ聞いて買わずに帰るよドンッ一番嫌な客ドンッをやってしまいました涙or汗対応してくれたお姉さんすみませんでしたごめん!







カトラリー今日の我が家の夕食ハート








顔に縦線2夕食よりも…二人ともランニングなのがね~どーん
10月も間もなく中旬だってのに汗



本当におかしな季節ですどーんどーんどーん
テレビテレビのニュースでどこかで桜季節外れの桜が咲いたとかがくがく




大丈夫かしら地球地球汗汗汗







あっ…こんな時間ですが、これからきゃちょっと楽しい事があるんだ~はぁとはぁとはぁと