えーあ~可愛いきらきら芯坊きらきら





ぱやぁ~小さい健ちゃん、誠ちゃんが戻って来たみたいですわはぁとはぁとはぁと










カールおじさんパパも懐かしくて、直ぐに側に来てきらきら芯坊きらきらを抱っこしたがって大変ですがびょーん汗










苦笑欲しがるのはよそう。孫を待つべ パパ汗汗汗






ぱやぁ~芯坊には、なんて呼ばせよう?
叔母さん?
チャコママ?
チャコちゃん?





ぽけ~喋る様になったらまた、可愛いんだろうな~はーと









キラキラ☆芯坊キラキラ☆が来て回りが益々、賑やかになりましたハート
そして…食卓も賑やかな日が多くなりましたにこ

あははっ




健ちゃん…早く帰って来ないかな~しあわせ~ハート