えー今日は月曜日で雨雨も降ってないから…








病院病院メチャ混みです汗











リハビリ終わりできゃぁ~
久々に病院病院内の食堂に来ましたハート





長かった入院生活中、ここはあたしにとってハイビスカスパラダイスハイビスカスだったのよ~きゃぁ~





油っこい食べ物とかカレーライス沢山あってね~らぶ1
病院食が足りないあたしは、よくここに来たわはーとはーとはーと







ここでの一番はぽけ~






パスタケチャップベッチョリのナポリタン!!





パスタ昔っぽくて、お洒落じゃない味がなんとも美味しいんだわぱやぁ~








パスタやっぱりナポリタンはトマトソースじゃダメなんだよ!!
ドンッケチャップベッチョリドンッこれが一番いやぁん





キラ②ごちそうさまでしたキラ②