しあわせ~おはよう~はぁと






新しいキラ②1週間キラ②が始まりました↑
毎日来て当たり前の朝だと思いがちだけど…
新しい朝を迎えられた事への感謝を忘れてはいけないねビックリマーク2









しあわせ~そして…家族四人揃って食べられる朝食はぁと






毎日毎日、大変だけど…
ハート嬉しい大変ハートなんだよね~しあわせ~








我が家の朝の大人気メニュー





きらきら!!とろろ納豆きらきら!!食べて、皆で…
ぱやぁ~うま~いはぁとはぁとはぁと





ううっ...子供達が巣だったら、こんな朝じゃなくなるんだろうしねアセ









台風台風の影響かな?








どんよりした朝だけど…
今週も元気に行くべ~ビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2







テレビ朝いつもの様に観てるテレビから流れてくる訃報に…
ううっ...心が泣くけど…
今、生かしてもらってるものは頑張らなくちゃだよね。