えー今日はどんよりした空で…ずっとリビングでゴロゴロ~くるくるアセ









テレビ録画したテレビ番組も全部観終わっちゃってガーン涙or汗


あんまり暇だから…
予定を変更して急遽映画映画に行くことにしました↑↑↑






お目当ての映画映画を決めずに…現地で多数決で決める事にしましたビックリマーク




あたしとパパが観たかったのは…
キラ②そして父になるキラ②



子供達が観たいのは…
きらきら謝罪の王様きらきら








ガーンこう2、2に分かれたら…子供達が優先になるのは当たり前だよね~アセ






そんなわけで…本日はきらきらごめん!謝罪の王様きらきらを観て来ましたはぁとはぁとはぁと










ぱやぁ~これが、観たら笑える笑えるハート
暗かった気持ちを一気に明るくしてくれました。










ごめん!謝罪の王様 誠之介を探せビックリマーク2










がびょーん直ぐわかるわな涙or汗








しかしハート阿部サダヲさんハート いやぁん好きだ~!!あたし。





ちょっと気持ちが沈んだり、嫌な事があったりした人ううっ...




あははっ笑うって凄いよ~ハートなんか、つまらない事でイライラしたりしてる事がバカらしくなるからね!!



気持ちが晴れない人きらきらごめん!謝罪の王様きらきらお勧めですハート





※次は絶対に、そしてきらきら!!父になるきらきら!!を観ようしあわせ~ハート