ちょっと小話はぁと











あははっ皆様…いつも、あたしのくだらないブログを読んでくれて本当に有り難うございますはぁとはぁとはぁと












さて…
そんな日々のブログですがビックリマーク
ブログにアップしてるカメラ写真は一体、誰が撮っているのか?







きゃぁ~こればかりは、まちまちですが…いえ家の中なら健ちゃん、誠ちゃん、パパの誰かになりますが!!







例えば、これは…パパカールおじさん











仕事先では、花花タダッチかゆみちゃん花花











で…収録の合間の休憩中は…







がびょーんこのストロー長すぎだべアセと…
文句言いながら、お茶をすするあたし!!
これを色んな角度から撮してるのは…







誰でしょう?




ちょっと話しの内容から外れますが…
がっかり後ろに写る彼に注目。





※キャイ~ン天野君もアメブロやってますはぁと
是非見て下さいね。











さて…本題に戻りますが…
休憩中のあたしを撮っていたのはきゃぁ~









カメラ東尾理子ちゃんでした↑↑↑



※東尾理子ちゃんもアメブロやってますぱやぁ~是非見て下さいね。








こんな感じでブログをやってる仕事仲間で楽しみながらやってるのでありますビックリマーク2









北斗の小話でしたしあわせ~ハート