今日の我が家の夕食は…これでした
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-1380541123168.jpg





姪っ子ちゃんも、我が家で一緒に夕食
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-1380541296716.jpg

北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-1380541592985.jpg








ご飯は、大勢で食べるのが一番美味しいね





そうそう、今日…先日の鹿嶋大会に会いに来てくれた後輩のバットちゃんが沢山の魚を送ってくれましたうお座うお座うお座
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-1380542041275.jpg








一生懸命働いたお金で、送ってくれたと思うと…嬉しくて涙が出ます
元気で、幸せで居てくれたらそれだけで嬉しいよ。
優しい旦那さんと出会えて笑って過ごしてくれてる
その姿を見せてくれた事が一番の贈り物です。




青春は短いものです
でも…流した汗や涙は人生の宝です
明日は…頂いたうお座魚をご馳走になって10月を乗り越えるぞ~