にこ秋のキラ②オールスター感謝祭キラ②無事に終りましたビックリマーク2








テレビ観てくれた皆さん、遅くまで有り難うございましたハート








いやぁん今回から4人ひと組のチーム戦になったキラ②オールスター感謝祭キラ②


あたし達は…
ぽけ~宮川大助師匠 花子師匠と…ハートチームおしどり夫婦ハートでやらせて頂きました↑↑↑







大助花子師匠きゃぁ~お世話になりましたはぁと
有り難うございました!!









しかし…今日は、本当に濃い1日にだったわ~苦笑汗

なんだか時計24時間フルに活動してたね~どーんどーんどーん


まず…人間は太陽お日様に当たると疲れるよねもぉだめ・・・






明日は…(日が回ってるから今日か!!)
ゆっくり休みますわにこバイバイ