あははっ鹿嶋大会は超満員のお客様に来て頂き本当に有り難うございましたはぁとはぁとはぁと







にこ鹿嶋の皆さんは熱かった~ハート
何よりも子供達が多くてね、大声で応援してくれて…ショッカーマスクマンの試合ではきゃぁ~大笑いしてる子供達の声が体育館に響きわたってて本当に楽しい時間でした↑







苦笑恒例の子供達へのお菓子配りでは…子供達の多さにお菓子が足りないんじゃないかと戦闘員2なまずマンとドンッドキドキでしたドンッ








きゃ結果的に間に合って良かったですが…ハート







選手も鹿嶋のお客さんが盛り上がってくれたので、皆んな張り切ってましたあははっ











しあわせ~何より出場選手全員、大きな怪我なく大会が終わって良かったですハート2


ぽけ~最後にまた、バットちゃん夫婦との再会を誓ってハート






皆さん有り難うございましたビックリマーク2