ジーンズもう、半年以上…デニムをはいてませんアセ








ジーンズデニムをはかなくなって、あることに気が付きました顔に縦線2




ううっ...中年にとってウエストをしめるってのは大切な事です!!
ワンピースで甘やかされた腹とケツは、どんどんずーずーしく垂れ下がります汗汗汗






ジーンズデニムは素晴らしいううっ...ハート







近頃良くテレビテレビでCM で見るキラ②少女時代キラ②のカラーデニムをはいてずらーっとならんでるやつジーンズジーンズジーンズジーンズジーンズジーンズジーンズ






ぱやぁ~綺麗でかっこいいの~古着はあと5古着はあと5古着はあと5








一日も早く、ギブスとお別れ出来る様に…










ぱやぁ~そして…ジーンズデニムをはけるようにハート
頑張るのみビックリマーク2











ぱやぁ~こんな事もギブス無しで出来る様になりましたハートハートハート






ジーンズデニムはける日も近しぱやぁ~ピース







※明日は茨城県に宝石ブルーダイヤモンドリング宝石ブルーが行きますよ~ハート2
ぽけ~是非、ご家族揃って見に来てくださいね~ハートハートハート



【会場】
鹿嶋市高松緑地公園体育館
(茨城県鹿嶋市大字光 1番地)
最寄り駅 鹿島神宮駅

【日時】
9月27日(金)
試合開始18時30分 開場17時30分

【料金】
松席7000円(最前列)
竹席5000円(指定席)
梅席3000円(自由席)
小中学生2000円(自由席)
※当日券500円アップ

【試合カード】
①タッグマッチ
なまずマン&CAHNGO
VS
菊タロー&アントーニオ本多

②女子タッグマッチ
カルロス天野&水波綾
VS
松本浩代&中川ともか

③シングルマッチ
中嶋勝彦
VS
柴田正人

④8人タッグマッチ
佐々木健介&NOSAWA論外&梶原慧&北宮光洋
VS
宮原健斗&TARU&゛brother゛YASSHI&拳剛

お問い合わせは…
電話048-982-0960 です。
ショッカーお待ちしてますheartheartheart