あははっ今日の一本目の収録は…








テレビ今夜くらべてみました古着はあと5






水玉板野友美ちゃん
水玉水沢アリーとゃん



と…トリオで出させて頂きました↑
どんなトリオなんだ?苦笑アセ








VTR に出て来るハウス家の中を見て…
芸能人の誰の家か当てるのをやって来ましたビックリマーク2




きゃいや~楽しかったですハート
オンエアを是非見て下さいませハート









お次は…テレビフジテレビに移動だ~車ためいきためいきためいき










ぱやぁ~あっ…
AKB を卒業した*花*板野友美ちゃん*花*から頂きました。



本私服をまとめた本を出版したんだってハート
本を見たあたしの感想は…





にこ若いって素晴らしいはぁと






色んな服を着られる時に着て、着飾れる時に着飾ってハート
可愛いし、スタイルいいしにこ羨ましいね~!!
姪っ子ちゃんが本喜びますわはぁと有り難うね。







※風邪の心配有り難うございますハート
頑張るよ~グー