しあわせ~大宰府にある義父のお墓に行って来ました~!!





あたしは生前、義父に会ったことはないんだけど…
顔に縦線2ピース会ってたら結婚大反対されたかもね~汗







花









きゃ会うことの出来なかったキラ②キラ②だけど…
きっと喜んでくれてると思いますはぁとはぁとはぁと







しあわせ~何よりも…こんな姿が一番嬉しいはず古着はあと5











しあわせ~亡くなってから、増えたキラキラ☆佐々木家キラキラ☆だけど…願うは健之介達がいつか結婚して義父のお墓に*花* ひ孫*花* を連れて来てお参りに来てくれること。







そして…





義父と同じ墓地に眠る プロレス界の大先輩
きらきらハル薗田さんきらきらのお墓もお参りさせて頂きましたビックリマーク2









しあわせ~命日にお墓参りする事で、家族が集まる。
何か…導かれてる気がするねはぁと





穏やかな気持ちになったしあわせ~義父の命日でした。