あははっおはよう~ハートハートハート






今日の埼玉は…キラ②三連休キラ②の始じまりに相応しいハート晴天です。







太陽








お出掛け日和な空はぁと








ぱやぁ~この三連休…我が家はちょいとお出掛けです!!





苦笑先週に引き続き、出来ればいえ引きこもりしたいのですが汗
そうもいかない訳がありましてね~。




お陰で、昨日の夜に仕事から帰って…お出掛け支度どーんどーんどーん
ほとんど睡眠を取らずに、三連休の初日を迎えましたえー汗







ガクリかなりの寝不足なので、こんな時こそ引きこもりたいものです汗








皆さんの三連休の予定はなんですかはてな
多分、どこに行ってもメチャメチャ混んでるんだろうね~汗
えーあ~人混みは嫌いです。あたし…




ではハート
皆様…楽しいキラ②三連休キラ②をお過ごし下さいぱやぁ~バイバイ







追伸…
昨日のブログの結婚式痛いおばさんに沢山の、慰めのお言葉有り難うございましたううっ...
そんな優しいあなた達が大好きだよハート1ハート1ハート1