にこ本日は…宝石ブルーダイヤモンドリング後楽園大会宝石ブルーに沢山のご来場誠に有り難うございましたはぁと








にこ今日も熱いお客様だった~!!







がくがく試合前の佐々木健介は恐いのよ~びっくり
こんな顔の健介って普段はみられないもんね。







ぽけ~

















にこ今日の大会は、皆さん本当に熱い試合を繰り広げてくれて、新たなドラマが生まれたり…
宝石ブルーダイヤモンドリング宝石ブルーらしい戦いだったと思いますはぁとはぁとはぁと








宝石ブルーダイヤモンドリング宝石ブルーの今年の夏は熱い熱い太陽夏でしたきゃ





頑張るよいやぁんあたし…
まだまだこれからさハート