あははっおはよう~!!






今日の埼玉は…くもり雲が多くて、暑すぎずいいお天気よ↑↑↑









本日はテレビ家族四人で映画ロケにこれから出ますはぁと





太陽夏休みも残す事、数日!!
宿題は終わってますか!?







がっかり我が家のぼっちゃまは…アセアセアセ
後一息です。
明日は、最後のラストスパートダッシュためいき
これも全て、計画性のない本人が悪いのですどーん






さ~きゃぁ~夏も間もなく終わりですよビックリマーク





トマト




トマトこれま最後のトマトだな~ほろり






今日も1日キラキラ☆enjoyキラキラ☆








追伸…
いやぁん皆様、沢山の髪のお悩み有り難うございましたはぁと




分かる~きゃぁ~分かる~きゃぁ~
ってコメント読ませて頂きました!!



あたしも年と共に出て来た、髪のうねり汗
やせ髪汗パサつき汗白髪汗頭皮のベタつき汗臭い汗リタッチする時のピリピリする痛み汗




悩みは同じよ~ビックリ
これって男の人もだもんねガーン




頑張るねきゃピース
燃えて来たよハート自分の為、皆のため、ない頭をフル回転させて頑張るらねはーと
ご協力有り難うございましたひらめき