ぽけ~本日…病院の帰り道車
叔母さんの家に遊びに行って来ましたはぁとはぁとはぁと






亡くなった叔父さんにも生前良くして頂いたし、健之介とお線香をあけさせて頂いてしあわせ~ハート

一昨日からがっかり叔母さんの家に居座ってる松江様と記念撮影汗






よほど実妹の家は居心地がいいようですがびょーんハート
このふたりに捕まると…大変な事になります涙or汗





いつも捕まるのは…カールおじさんパパだけど…
本日は、パパが居ないからがびょーん息子…捕まってました汗汗汗








ところで…ふと思いましたが、あたしの叔母さんは、健之介達にとっては何になるんだはてな


従兄弟とか再従兄弟とかお祖父さんに曾祖母にと…がくがく日本は難しすぎる~汗



やっぱり健之介達にとってもハート叔母さんはてなハート
なんて呼ぶんだろうがびょーんはてな
知らないあたしは、かなりのバカはてなはてなはてな






追伸…雷雷ゴロゴロ凄いですがくがく雷

















苦笑雷恐がって母にしがみついても…助けられません汗